人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岡山ドーム行ってきたよ

今日は楽しみにしてた小さな街のカントリーパーティー。
朝から体がだるい・・・旦那にマッサージしてもらいなんとか少し楽に。
頑張って行ってきました。
daisystoreさんのブース。
岡山ドーム行ってきたよ_a0137435_21114224.jpg

左のトランクが可愛かったー。レースなど資材系は人気です。
岡山ドーム行ってきたよ_a0137435_21114276.jpg

namiさんと三浦商店さんのハンドメイド達。
どれもお手頃なお値段でした~。

作作堂さんのブースから全体を・・・。
岡山ドーム行ってきたよ_a0137435_21114254.jpg

なんか可愛らしいカップル?子供達が撮れました。
岡山ドーム行ってきたよ_a0137435_21114229.jpg

作作堂さんのアンティーク雑貨とアクセが良いコラボしてます。
岡山ドーム行ってきたよ_a0137435_21114280.jpg

アクセメインで撮ってしまいましたがバッグなど色々作れて
毎回すごいな~と思います。
アンブレロさんにもごあいさつしてきましたよ。
りのこさんにも久しぶりに会えました。何買ったのー?

朝から旦那にチラシを見せてたので忘れてしまい、どのお店がどこにあるか分からない。
しかも私の大好物の布・・・生地~!あんまり無い。イヤ、ほとんどナイ?
ボタンやレース、細かい資材はあるんですが・・・orz。
だんだん頭痛がひどくなってきて退散しました。
帰りは酔いそうになりながらなんとか家に帰り旦那と交代。
旦那は夕方から飲み・・・私は蒸しタオルで目を暖め頭痛薬を飲んでオヤスミ。
汗をかいて目が覚めました。今のとこスッキリ。目の疲れかな?
お買い物はまた明日に。
by 2121nii | 2010-02-06 21:38 | イベント