人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかえりなさいませ〜

やっとパソコンが帰ってきました!
初期化してるので設定が大変でしたー。
ネットサーフィンが趣味なのにないと寂しい毎日・・・。
その間こんな物が出来ました。
おかえりなさいませ〜_a0137435_2155896.jpg

お座布?
最初は花のブローチみたいなのを本を見て作ってたけど
大きかったのでそのままどんどん大きくしてみました。
この後どうしよう・・・。

えーっと病気の方はジベル薔薇色枇糠疹(じべるばらいろひこうしん?)
なんかキレイそうな格好よい名前ですが、とにかくかゆい!
上半身ブツブツだらけー!顔に出ないから引きこもらずに済んでます。
自分でも調べた結果なんかマニアックな皮膚病みたいで
ウイルスかな?という感じで感染力もかなり低く、ほおっておいても治るので
深く追求されてないのかな~という感じです。
皮膚疾患専門の本以外ほとんど載ってませんでした。
こんな感じなのでやはり他に沢山の方が困っている病気や命に関わる様な病気などに
力を入れて欲しいなと思います。


良いのは日光浴らしいけどこの時期に上半身素っ裸で出るわけにもいかず
洗濯物を干す時にタンクトップで
「マロさん寒いね~」とベランダで紫外線を浴びてみたりしてます。
飲み薬も塗り薬もあまり効かず掻かない様に我慢してます。
そしてキンカンを浴びる位塗ってます(あまり効果なし)


どの位で治るかは未定ですが、とりあえず元気にしております。
ご心配して下さってるかと思いますがこんな感じで年を越す事になりそうです。
by 2121nii | 2009-12-14 21:50 | お知らせ