人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

K's portさんに納品

今日から連休という方も多いでしょうか?
美観地区には沢山の人が居ました。

今日の納品分です。連休という事なので頑張りました。
K\'s portさんに納品_a0137435_15191175.jpg

この前忘れたオランダ壁紙パネル、それとドイツ壁紙パネル(こちらは最後です)
こうやって並べて飾るのも良いと思います。
レースセット、はぎれセット(こちらも後少しになるかもしれません)
それからハンドメイド品少し。コースターなど。
K\'s portさんに納品_a0137435_15191165.jpg

試作で何回か作ってたメガネケース。久々ナチュラル系。リバティ風キルト。
左は実際メガネを入れた感じです。
ペンケースとしても使えますよ。2つはボタンが違うだけです。

K\'s portさんに納品_a0137435_15191167.jpg

それと昨日作ってたポンポン。
ふわふわポーチを作ったけど少し寂しかったのでアクセントに。
中はnitteさんの生地です。
黄緑はストラップにしてみました。

私の連休は明日は友達の2次会に出席。久しぶりに会う友達も多いな~。
明後日はオレンジホールに行きたいけどどーかな?
by 2121nii | 2009-11-21 15:32 | お知らせ