人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おしゃべり

今日K‘s portさんに納品行って来ました。
すみません、オランダ壁紙のパネルだけ持って行くの忘れました・・・。
オーナーさんと初めてゆっくりお話させていただきました。
とても面白い話から参考になる話まで色々聞けて良かったです。
レンタルBOXって楽しいですね。

その後ちょうど散歩前にラナキュさんからお電話が!
アンブレロさんとりのこさん来てるから来ない?」

「マロさん、ごめんよーすぐ帰るから」といそいそおでかけ。
それから3時間程おしゃべりしてしまいました。
真っ暗な中お留守番は寂しかったみたい・・・。
電気付けて行けば良かったね。
おしゃべり_a0137435_21809.jpg

すんませんでした。

行ったらbird of clayさんが!はっ、またスッピン。
相変らずキレイでカッコいいbird of clayさん。
もっとゆっくりお話したかったな~。
その後はアンブレロさん&りのこさん&niiの3人でしゃべりまくり。
りのこさんからも参考になる話が聞けて良かったです。
色々な話が聞けて勉強になりました!
うーん、頑張ろう。
2分の1ポーチはラナキュさんに納品してきました。
by 2121nii | 2009-11-14 22:42 | 日々のこと