人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無印のお気に入り

すごい雨が降ってますね~。
今日(昨日)中に更新したかったけど遅くなってしまいました。
1人お好み焼きパーティー中に旦那が帰って来たので半分あげました。


今日はイオンの無印へ。
最近のお気に入りはクラックプレッツェルのチェダーチーズ味
無印のお気に入り_a0137435_032222.jpg

マスタードもあるけどこっちの方が好きです。
また太ってしまうかも・・・。
もう1つは温調クルーネック
去年買ってみて良かったので追加で買った位お気に入り。
今年も1枚追加。
着丈を考慮してLサイズ。腰が出ると冷えるからねー。
どちらもオススメ。試してみて下さい!

明日K‘s portさんに納品したいと思います。
無印のお気に入り_a0137435_032245.jpg

左がオランダで右がドイツのビンテージ壁紙。
どちらも暖かい雰囲気です。
ドイツの方はmanonで買って来てもらいました。

りのこさんからのメッセージ受け取ってますよ~。
明日探し出して持って行く予定です。
ポーチ含め壁紙と少し何か持って行きたいと思ってます。

ラナキュさんにも他を納品する予定ですができるかな?
出来なかったらすみません。来週で!
by 2121nii | 2009-11-14 00:49 | お気に入り