人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日はフリマ

昨日は夜に必死にポンポンを作っていたのを旦那が見て
「値段付けとか大丈夫なん?」と
珍しく心配?してきました。
ひたすら作ってたから気になったかな。

今日少し搬入してきました。
初めてなのでどこに何を置いたら良いのか・・・?
いつも場所が用意されていてレジもお任せで
ディスプレイされてたり、ハンガーにかけるだけだったり・・・
本当に楽をさせていただいてたんだな~としみじみ思います。
自分1人で最初から最後までやるのって
初めてなので緊張もあり不安もあり
でも、楽しみだったりと色々と複雑な心境です。
アンブレロ先輩が居るから少し安心。


明日の朝に残りを搬入して準備する予定です。
忘れ物がない様に気をつけないと!
接客ではモタモタしたりキョドってたりするかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします。
奥の隅っこの辺りに居ます。
寂しそうにしてたら話かけて下さいね。

雑貨マーケット 
10月25日(日)11~16時
場所 K’s PORTさん

それでは明日お待ちしております。
あ、芸文館の広場でもバザーやら屋台みたいなのが出るみたいです。
お散歩仲間からのお知らせです。
by 2121nii | 2009-10-24 19:49 | イベント