人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと完成、一段落

今日も寂しく1人飯。
スジャータのパンプキンスープとスクオム(スクランブルオムライス)
スープでお腹いっぱい。

やっと3匹お揃いが出来上がりました。
やっと完成、一段落_a0137435_2045496.jpg

左の緑がトンちゃん、真ん中がたっくん、右がマロ。
たっくんはお母さんが赤好きなので。
マロはフードにチロルを付けてみました。
今日渡すと早速2匹共着てくれました~。
今度3匹揃って写真撮る予定です。
うまく撮れるか怪しいとこですが・・・。

マロはしてはいけない所におしっこしたのが
ばれてヘコんでます。
やっと完成、一段落_a0137435_20454990.jpg

洗濯物の上でヘコまないでおくれ・・・。
とりあえず一旦犬服は終了してフリマへ出す物を
作りたいと思います。
今日は定番のシュシュを大量生産しました。
ラナキュさんにも納品予定です。
今回は少し大人めな感じの物にしました。
またまとめて載せたいと思います。
by 2121nii | 2009-10-19 20:45 | ハンドメイド(その他)