人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ!というまのかわさじ

今日は朝から「かわいいさじ加減」に行って来ました。
前回はオープン1時間後に行ったらもうあまりなかったので
10時過ぎから並びましたー。整理券11番
この前ラナキュウさんでお会いしたお客様が!
覚えて下さってて声かけてくれました~。
並んでまで来よう!という方は初対面でも話が合いますね。
立ち話してたらすぐ時間に。
「整理券12番までお入り下さーい」
って「やったー!!」
それから争奪戦です。激しい~。
雰囲気を楽しむ暇もなくお買い物。
色々購入しましたが、ほぼ我が義妹の為!
なんとなーく325さんの作品気になってた気がしたんでね。
姉ーちゃん朝から頑張ったよー。近いうち送るよー。
あ!というまのかわさじ_a0137435_1420365.jpg

プレゼントなので写真はなしで。
今回cleさんとchibicoさんが作ったリトルプレス。
中身もステキな仕上がりになっています。
入って買い物終了まで約10分。はやっ。
お粗末な物ですが差し入れ致しました。これまた緊張。

あ!というまのかわさじ_a0137435_1420330.jpg

この前bird of clayさんから購入した生地で
ポーチを作りました。お仕事用です。
お嬢さんも写ってるつもりでしょうが・・・ごめんよ。
以前使ってた物は納品書が入らなくて不便だったので
早く作りたかったんですよね。
が、その納品書が行方不明になってて困ってます。
早く出てきておくれ、仕事にならないよ。
by 2121nii | 2009-09-20 14:20 | 日々のこと