人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岡山ドームでフリマ

前回岡山ドームのフリマは終わりがけに行ったので
今日は朝一行って来ました。
その前に両替しとかないと!と寄ったコンビニ。
「どーしたーん?」って友達。
コンビニで働いてるとは聞いてたけどココ?
お互いびっくりです。

岡山ドームでフリマ_a0137435_20215684.jpg

お金をくずしてドームへ直行!
戦利品は旦那のシャツとマロのジャーキー・・・。
ウロウロしてると男物のシャツ!しかも半袖!
nii 「見せて下さーい」
女性「LLしかないよー」全然OK-無問題。
300円でゲットです。(値切ってませんよ)
新品の形態安定でこの金額って。
前、シマムーかどっかで買った1000円の
シャツは形態安定じゃなくて、すごいシワシワに。
早速洗濯しましたが今回は大丈夫でした。
加工してあるのとないのとではすごい違いですね。


マロに癒される~とよく言われるので
リクエストにお答えです。
岡山ドームでフリマ_a0137435_2021569.jpg

目線の先にはトラ子がいます。
旦那は金土日と居ないのでマロとまったりです。

9月からまたガソリン値上げするんですねー。
by 2121nii | 2009-08-29 20:21 | フリマ