人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘアサロンnii

昨日やっとばーちゃんの髪を切ってあげれました~。
マロのカットや爪切り・耳掃除も私がやります。
そしてなぜか旦那のカットも私です。
かれこれ7年位ずっとです。
別に美容師でも何でもありません、普通の主婦なのに。
坊主ならまだしも安住アナみたいな坊ちゃん刈りみたいな頭を
素人がやってます。もう慣れたけどね・・・。

この前Dueさんで購入した生地でカーテンを作りました。
予定よりだいぶ長さが足りなかったのでこんな風に。
まーいっか、ギャザーがキレイにでたし。
夜に外から丸見えかどうか確認してからまたカーテン縫うかも。

ヘアサロンnii_a0137435_16105774.jpg


それに去年縫ったダブルガーゼのスモックの丈が短くて
あまり着れなかったので付け足してワンピにしました。
微妙に下は紺入りの杢グレーなので少し色が違います。

ヘアサロンnii_a0137435_16105789.jpg


分かります?
さてこれから旦那の作業着のウエストでも大きくします。
太ってきついらしいです・・・。飲み過ぎ!
by 2121nii | 2009-07-27 16:10 | ハンドメイド(服)