人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

問屋町マーケット

昨日は問屋町マーケットに行ってきました。
お店や一般の方など色々なブースがありました。
いつものフリマと違うのはお店が出てるせいかなんかおしゃれ!
でも安い!可愛いのいっぱい!ギャフー。

で、買ったのがカットクロス。
問屋町マーケット_a0137435_224127.jpg

問屋町マーケット_a0137435_2241355.jpg

20×30位のサイズです。
usedシーツやカーテンもあって欲しかった~。
とても安い値段だったと思います。

それから靴。
問屋町マーケット_a0137435_2241376.jpg

サボ。実は1足も持ってなかった。
これからちょーどいいスェードです。ヤッタ!
問屋町マーケット_a0137435_2241363.jpg

ビルケンちっくなサンダル。こっちは新品。
時期は終わりですが可愛さにやられ、ソックスを履けばもう少し履けそうです。
どーしても譲れず2足買ってしまいました。

諦めた物は数知れず・・・。
皆さん沢山買い物されてましたよ。
ハンドメイドやお菓子に屋台、いや~楽しかった。
そんなに広くないですが何回もグルグル回ってしまいました。
是非また次回はお金を貯めて行きたいと思います。


だから今日の岡山ドームのフリマはお休みです。
というか小さな街のカントリーパーティーがせまってきております。
ちょいちょい準備しています。
by 2121nii | 2011-09-24 21:12 | フリマ