人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家の家庭事情

最近は暑かったり涼しかったり・・・と体調をくずしてもおかしくないですね。
暑い日は我慢、マロは寝床を探してウロウロ。
いつだったか扇風機でも暑い夜、旦那が電話してきて(飲みになった)
「家暑い~扇風機じゃ無理~」と言うと
旦那「マロは?」
nii 「寝床探してウロウロしよーる」
旦那「マロが寝込んだら電気代より高くつくからエアコン付けたれ」
nii 「イエス!!」
確かにマロに何かあったら電気代1年分位かかりそうです。
ちなみに我が家の電気代はほぼ2000円代です。
夏は古い備付のエアコンを付けるのでいきなり1万円代になります(怖っ)


お父さん(先住犬)になでなでされる。
我が家の家庭事情_a0137435_7573070.jpg

エアコンはハアハア言わなくていいのだ。
我が家の家庭事情_a0137435_7573014.jpg

ウットリ。
我が家の家庭事情_a0137435_7573041.jpg



暑くなるのはこれからですね・・・。
皆様お体には十分気をつけましょう。
昨日はアイロンがけしてるのにマロが雷が怖くて膝に乗るので更に暑かったです。
by 2121nii | 2011-07-05 08:15 | 日々のこと