人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑貨市終了しました。

7月1日無事イベント終わりました。
ご来店&お買い上げ有難うございました。
いくらかそのまま納品しています。
期間中来れなかった・・・という方もどうぞまた寄ってみて下さい。
新しい作家達のはみんな可愛い!
可愛いと思った作家さんをとりあえず・・・。

risuusagiさん
雑貨市終了しました。_a0137435_6125399.jpg


スゥちゃん(初)
雑貨市終了しました。_a0137435_6125327.jpg

とっても可愛い作品がいっぱい。
ブックカバーのアンコウのパッチや細かいとんぼのブローチなど
とにか目をひく物が沢山ありました。

monmotifさん(初)
雑貨市終了しました。_a0137435_6125374.jpg

小さなビーズを使ったお花や蝶のブローチはすごかったです。
キラキラ糸を使い大人っぽい様な可愛い様なアクセが良かった~。

サヤエンドウさん
雑貨市終了しました。_a0137435_6125360.jpg

かばん欲しかったな・・・。

fumico.さん(初)
雑貨市終了しました。_a0137435_6125368.jpg

momiさん達のお友達というだけあって安い!可愛い!
なかなか人気でアクセ系は結構お嫁に行ったんじゃないでしょうか?

全部最初に撮ったものなので途中行かれた方は「あれ?こんなのあった?」
と思うかもしれません。
新しい作家さんの作品はやっぱり刺激になりますね。
次は11月の予定になっています。
またニューカマーが増えるかも?
イベントご来店いただき有難うございました!
by 2121nii | 2011-07-03 06:35 | イベント