人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨々、懐かしマーケット

日曜は台風で雨がひどい!
今日が晴れてるだけに余計に悔やまれる1日でした。
だって数ヶ月に1回の懐かしマーケット。
さすがに今回は出店者の方も少ないー。
でも愛媛や大阪から頑張って来てくれてました。
お買い物は生地サンプル。
雨々、懐かしマーケット_a0137435_20211342.jpg

あまり見かけない生地だな~と思ったら
雨々、懐かしマーケット_a0137435_20211357.jpg

made in おフランス。
雨々、懐かしマーケット_a0137435_20211337.jpg

これもかな?
とりあえずこんな生地達に出会えただけ行った甲斐がありました。

それからコレールのバタフライゴールド。
雨々、懐かしマーケット_a0137435_20211312.jpg

パイレックスのマグを持ってるので見付けた時に即買い。
平ら過ぎてあまり出番がないかも。
雨がザーザーの中なんとかかんとか色々と見る事ができました。
いつもより疲れましたよ・・・。

こっちは前日の岡山ドームのフリマで買った物。
雨々、懐かしマーケット_a0137435_20211391.jpg

北欧チックなホーローのお皿?
少し重いけど柄がやっぱり好きです。

懐かしマーケットは他にも気になるのあったけど
多少は我慢もしつつ少なめのお買い物になりました。
業者の方、本当にお疲れ様でした、また次回!!
by 2121nii | 2011-05-30 20:38 | お買い物