人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レトロポップ祭終わりました

最終日お天気悪いかと思えば雨も止んで良かったです。
ステレオソーダさん家のてるてる坊主のおかげ?
これまた何点かお嫁に行き有難うございました。
レトロポップ祭終わりました_a0137435_0303822.jpg

私に代わってマロがお礼(お礼してない?)
3日間という短い期間ですが沢山のお客様に来ていただき
またお買い上げいただき有難うございました。!!
某有名ブロガーの方がボディバッグを買って下さいました(恐縮)
ステレオソーダさん、お手伝いの作家さん達お疲れ様でした。
特にステレオソーダさんには今回も大変お世話になりました~。
姉妹のおかげで楽しさ倍増でしたよ!

お礼が遅くなってすみません。
お店の方は金土と営業しておりますのでイベント期間中に
来れなかった方もどうぞ行ってみて下さいね。
私の物はそのまま納品しておりますので。

次はラナキュさんの雑貨市でお会いできるかな?
これからもどうぞよろしくお願い致します。 nii
by 2121nii | 2011-05-25 00:30 | ごあいさつ