人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのフリマ

本当は今年入って2度目のフリマ。
この前のサウスは寒波の影響でスカスカ・・・お弁当だけ買って帰りました。

さてリベンジ!昨日はNEWシティへ。
前日は岡山ドームのフリマ(忘れてた)があったせいか少なめ。

可愛い茶たく?を発見。
懐かしにも出られる方なのでそんなに安くなかった・・・。
久しぶりのフリマ_a0137435_18411738.jpg

久しぶりのフリマ_a0137435_18411722.jpg

でも柄が可愛くて買ってしまいました。
出番はいつやってくるのか?

それからスカート。
久しぶりのフリマ_a0137435_18411721.jpg

エスニックというかフォークロアになるのか柄が気に入って。
履いてもいいしリメイクしても可愛い物が出来そうです。
こちらもスカート。
久しぶりのフリマ_a0137435_1841178.jpg

こっちはキルティングです。
これも着るorリメイクで一石二鳥。
両方ビンテージ古着を売ってるお兄さんから買いました。
前も軍パンやファージャケ(ゴージャスなのでなかなか着れない)購入。

寒いから出店する方は大変ですね。
おっと2月には「小さな街のカントリーパーティ」があります。
最近少しずつですが始動してます。
完成したらupしますね~。
by 2121nii | 2011-01-24 18:56 | フリマ