人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月号のwink

今月のwinkは雑貨屋さんがいっぱいです。
今月号のwink_a0137435_7135672.jpg

福山と尾道の知らない&名前しか知らないお店が沢山載っていて
次行く時にはかなり参考になりそうです。

それから倉敷の雑貨屋さんも少し紹介されています。
その中にラナキュさんも載ってますよ。
今月号のwink_a0137435_7135675.jpg

あ、私が作ったのが出てる~。さてどれでしょうか?
それから児島方面も。大好きなレイジーパーソンさんが載ってます。
あー行きたくなった。
皆さん今回も保存版になりそうな1冊です。是非~。

それからdaisystoreさんでお取り置きしてた物。
1発ノックアウト!(ブログにも載ってます)
今月号のwink_a0137435_7135652.jpg

スプーンリングです。旦那が誕生日プレゼントという事で買ってくれました。
正確にはお金もらって買いに行ったわけですが・・・。
イギリスで買い付けた指輪ですがスプーン自体はアメリカのなんとか社の物らしいです。
忘れたけど。1920~のアールデコ時代に流行した物で今でも作られてるそうです。
新品スプーンで作らなければある意味エコ?
サイズも色々なので結構迷いましたがお気に入りが増えました。
旦那、久しぶりにありがとう。
by 2121nii | 2010-10-05 07:30 | お知らせ