人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーダーしてた物

昨日はオーダーしてた物を受け取りに行って来ました。
そーniiスタンプです。逆さですみません。
オーダーしてた物_a0137435_2023359.jpg

プチボヌールさんにお願いして作っていただきました。
字体はこんな感じで・・・とほぼ9割方お任せです。
今までのスタンプだったので「これ、誰?」みたいな感じだったと思います。
前はパソコンでせっせとタグを作ってたけど最近はスタンプだけになってて・・・手抜き?
これでまた色々使えそうです。
プチボヌールさん有難うございました~。
それからイトーヨーカ堂のかばんコーナーの前で立ち話。
もーどうでもいい事を色々お話してしまって(忘れて下さいねー)

久しぶりに来たイトーヨーカ堂。10数年ぶり?
1000円以上の買い物で3時間も駐車料金が無料なんて!!知らなかった。
オーダーしてた物_a0137435_202334.jpg

今、旦那とハマってるセブンの冷凍カルボを購入。
お弁当コーナーでパスタ買うより安いです。自宅で食べるなら是非オススメ。

という事で色々食料品を買って、まー1000円超えたかなとレジに行きました。
ミラクルに990円。慌てて近くにあったキシリトールガムを追加しました。
食料品を買ったが為にすぐ帰るハメになりましたが、アクセコーナーでしばし勉強。
シュシュがこんなに高いなんてー。夏物セール半額でもなかなか。
いや、たぶん安いんですが作れるから高く感じるのかな?


今はステレオソーダさんが出店する保育園のバザー用に色々作ってます。
オーダーしてた物_a0137435_2023337.jpg

あ、これは大量のシュシュです。
10月9日ですが私も行こうと思います。バザー初体験です。

さて、「海猿」見ようかな。
by 2121nii | 2010-09-25 20:28 | お買い物