人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少しだけ模様替え?

ずっとベタ置きだったテレビ
さすがに「表面ガラスだから気を付けて下さいね」とか言われると
マロが前を通ったり、旦那が寝てる時に蹴ったらどうしようとかヒヤヒヤ・・・。
やっとそれらしき物を買いました。
少しだけ模様替え?_a0137435_875073.jpg

黄色の3段ボックス。中古で500円也。
目隠しカーテンはnitteさんで買ってきた生地。セールじゃないやつ・・・。
大柄で何にするか考えずに、ただ花の中にまた花というところが可愛くて購入。
カーテンの中は全て本。積んであった本がやっとスッキリしました。
高さがだいぶ違うので座って見るのはちょうどいいけど
寝転がって見る旦那には高いらしい・・・慣れておくれ。


最近フリマで買ったレトロなタオル。
少しだけ模様替え?_a0137435_875076.jpg

色と柄が気に入って買ったらクリスチャン・ディオールでした。タグ的に古いみたい。
おっちゃんが「新品かどうか分からない」と言うけど買ってみたらキレイだけど中古でした。
まー生地がしっかりしてるから自分で使おう。
by 2121nii | 2010-09-13 08:22 | 日々のこと