人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サプライズ!!

私宛に宛て先不明の郵便物が・・・開けると義妹からでした。
お盆に姪っ子に色々あげたのでお返しにプレゼントが~。
姪っ子にあげたワンピ。
サプライズ!!_a0137435_7401954.jpg

そー以前作った物。写真も何枚か送ってくれました。
弟がアホの様に写真を撮りまくってて親バカぶりを発揮してました。
まさにファッションショーとカメラマンです。

それから私に大きめの花柄ハンカチとゾウさんのガーゼハンカチ。
サプライズ!!_a0137435_7401980.jpg

レトロなビンテージのカットクロス。
サプライズ!!_a0137435_7401921.jpg

それからマロにも!おやつです。
サプライズ!!_a0137435_7401915.jpg

ジャーキーは絶対食べるから試しにかぼちゃのタルトをあげてみました。
初めての物はちょっと食いつきが悪いマロさん。
大きい口してるくせに小さくしないと食べないお嬢様です。
割って細かくすると、かぼちゃのクッキーなのでパクパク食べてました。

逆に気を使わせた様で悪いね~。好きであげてるから気にしないでね。
色々送ってくれて有難う。
次に会う時にはまた大きくなってるかな?楽しみです。
by 2121nii | 2010-09-06 08:00 | 日々のこと