人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レトロポップ祭有難うございました

昨日無事レトロポップ祭終わりました。
足を運んで下さった方、お買い上げ下さった方有難うございました。
レトロポップ祭有難うございました_a0137435_11502854.jpg

1日だけのお店番でしたがとても楽しかったです。
また8月中は首を痛めたり体調をくずしたりでブログの更新もしませんでした。
調子悪いばかりになりそうなので・・・。
作品の方も今更ながらあれを作って出したかったとか色々ありますが
イベントじゃなくてもまた納品すればいいか~と開き直っています。
ステレオソーダさんへの作品はいつも作っていて楽しいです。
きっと色や柄が明るいからかな~。
私の作品分はそのまま納品という形で置かせていただいてますので
イベント中に行けなかったーという方もまたお店の方へ寄ってみて下さいね。

これからも頑張ります。
レトロポップ祭有難うございました_a0137435_11502851.jpg

とりあえずイベントに間に合わなかった物を作りたい気もしますが
ラナキュさんの方で「お家」をテーマにしたイベントがひっそりあります。
9月7日からだったかな?

レトロポップ祭、ステレオソーダさん&作家さん達お疲れ様でした。
私の作った物をお買い上げ下さったお客様有難うございました。
また次回皆さんにお会いできる日を楽しみにしております。
by 2121nii | 2010-08-30 12:07 | ごあいさつ