人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆の最後にフリマへ

本当なら帰省してて行けなかったはずのサウス。
そして3週間ぶりのフリマ。
シップと痛み止めの効いてる間に行って来ました。
あーなんか久しぶりに来たぞーという感じがしました。
暑いせい&お盆なので出店とお客さんも少ないです。
そんな中見付けてきた物は
お盆の最後にフリマへ_a0137435_2281581.jpg

イギリス製のブリキのトレー。約30cm。
近くで見るとサビがちょいちょい、裏は結構シャービーに。
以前、オクで色違いを見たことがあります。
柄が可愛い~けどマロに見せたらどうやら怖いみたいです(犬よけ?)

それから珍しいルネパンダ。陶器の貯金箱。
お盆の最後にフリマへ_a0137435_2281565.jpg

まさかサウスで出会うとは・・・キレイに見えますが実物はかなり状態悪いです。
でも飾っておくだけで十分です。これもマロは驚いてました。

後はペンケース。
お盆の最後にフリマへ_a0137435_2281539.jpg

キルティングが変わっています。でも柄が可愛い。
お盆の最後にフリマへ_a0137435_2281567.jpg

可愛いウサギやライオンにクマ、と思えば首の長いネコ?
お盆の最後にフリマへ_a0137435_2281556.jpg

でかいチョウチョにモヒカン頭のジョウロを持ったリス。
それに落書きみたいな犬・・・。
1つ1つがなんとも言えない味のあるキャラで見てても楽しいです。

珍しい戦利品ばかり!頑張って行って良かった。
首は朝の起きたてを除けばだいぶ楽になってきました。
心配して下さった方有難うございます。
後もう少しで完治・・・だと思います。
by 2121nii | 2010-08-16 22:26 | フリマ