人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

汚部屋から脱出したい

こーしてブログを書いてるとキレイな所しかお見せしてないので
「niiさん家は可愛いんだろーねーおしゃれだろーねー」とか言われます。
が、私自身かなりの掃除キライ&下手でなかなかのもんです。
A型なので働いてる時は机やロッカーとか人が来たりする時はキレイにしてるので
バレてないだけですが家族と旦那だけは知っています。
子供の頃からなのでなかなか治らないもんです。

冬物もまだあちらこちらにあるんですが、片付けに特に困ってるのが
掛け布団と毛布です(厚みがあるしね)
思いついたのがカバーに入れて使う事。作ろうかと思ったら・・・
汚部屋から脱出したい_a0137435_737249.jpg

これ、nitteさんで買ったピローケース。
約75cm角あります。座布団より大きい?
これに以前作った毛布と更に毛布と2枚入れてみました。
まさか毛布が入ってるだろうと思わないでしょ(書いたからバレてる)
汚部屋から脱出したい_a0137435_7372462.jpg

あまりの大きさでこれをどこに置こうか考え中です。


さて、今日はチクチク日和です。暑いからどうしよう・・・並ぶのはちょっとキツイ。
皆さん気になる物があったら是非行ってみましょう!
私もその気になったら様子とお勉強しに見に行きます。
by 2121nii | 2010-07-27 07:56 | 日々のこと