人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チェコからのお届け物

先週ネトショでお買い物。チェコから届きました。
チェコからのお届け物_a0137435_8384270.jpg

サウスから帰ったら旦那が受け取ってくれてましたが興味ナシ。
もっと時間かかるかと途中追跡してみたら〇日成田空港着とか出てる。
私、成田行った事ないのに・・・。そして来るまで早かった~。

北欧(風)のランチョンマット。
チェコからのお届け物_a0137435_8384286.jpg

少し目の粗い感じですが柄が可愛いです。

それから生地。
チェコからのお届け物_a0137435_838421.jpg

どちらもチェコのデッドストックです。黄色の方が古いそうです。
緑は少しUSAファブリックみたいな柄です。
黄色は生地がとても柔らかく服向きです(そんなにないけど)

作るよりも生地を買うペースの方が早い!! 
頑張って作ります・・・。だってポチっと買えるし。
いかん、いかん、ラナキュさんのイベントまで後・・・何日?
近いせいか納品を前日位とかにしてるんで前までにやればいーやとか思ってしまいます。
少しでも目に留まる様な作品を作れればいーな~。
by 2121nii | 2010-06-23 08:52 | お買い物