人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サウスのお買い物

アップが遅くなってしまいました。すみません(楽しみにしてたら)
いつもならフリマ後は帰ってから洗ったり眺めたりするのですが
そのまますぐ実家へ帰ったので「眺めたいー」と思いながら帰りました。
&キレイにするのに時間がかかった物。コレ。
サウスのお買い物_a0137435_19511055.jpg

本立て?ブックラック?スリッパラック?
どっちか分からないけど、おじさんは本立てと言うので・・・。
花の模様にしてある木のビーズのホコリをせっせと拭きました(またホコると思うけど)
うちはとにかく雑誌類が多いのでコレで間に合う訳ないのですが
お気に入りのよく読む本や買ったばかりのとか入れようと思います。

それからデッドストックの刺繍のハンカチとシャービーなスプーン&フォーク。
サウスのお買い物_a0137435_19511064.jpg

ハンカチはフランスっぽいけどポルトガル製でした(クリスチアーノ・Rの)
イニシャルはKで他の隅には軽くK刺繍が入ってます。
スプーンとフォークは装飾が可愛かったので。

ハデな黄色のがま口。なのに口は紺色というレトロ感!
サウスのお買い物_a0137435_19511063.jpg

スェードっぽい手触りです。
サウスのお買い物_a0137435_19511091.jpg

少しがま口金具が変わっています。がまフェチ心をくすぐった部分です。
どんだけがま口持つんかい!!

こんな感じでまた物が増えていきます。
ちなみに本立ては旦那にはまだ知られてません。隠してます。
by 2121nii | 2010-06-22 20:24 | フリマ