人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムッ------!!!

昨日から旦那と実家へ何時に帰るかモメて他こみでうじゃうじゃ言われる・・・。
うちは旦那には口で勝てません。
おかげでストレスか夜からお腹が痛くなりました。
腹がたつから「旅に出る!(フリマ)」と朝からサウスビレッジへ。
ラナキュさんとまた会う!この前戦利品自慢大会しましたよ。


この前缶買ったお兄ちゃんが。説明したら「えー買い物したがー」ってさ。
ムッ------!!!_a0137435_1464962.jpg

で、今日持って来てた物から木製のレトロなレターラックを買って
おまけに神戸の風月堂(ゴーフレットが有名)の缶を付けてもらいました。

それからまだまだ早いけど姪っ子用に長靴。
ムッ------!!!_a0137435_1464952.jpg

お風呂場ですみません。キレイと思ったら片方は黄ばんでたから
激落ちスポンジでせっせと磨いてました。
箱もすごい可愛くてとって置きたい位だったけどすごい汚れ・・・諦める。
ムッ------!!!_a0137435_146494.jpg

その箱の中におまけが!
いらないけど(イヤ、絶対買わないし)ホタテ貝?に絵付けされたやつ・・・。
気付いてたら出してたのに・・・。

他にも買いましたがまたGW明けてからゆっくり~。
少しはストレス腹痛も治まったかな?ただの普通の腹痛かも・・・。
by 2121nii | 2010-05-02 14:20 | フリマ