人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

車を見に

昨日は朝から旦那の車を見にあちこち行って来ました。
ちなみに今月いっぱいで車検切れ・・夫婦揃ってギリギリ。
年度末とちょっと面倒な手続きもあり「間に合いませんよ!」と言われる・・・。
ほぼ通勤のみで1人で乗るので軽四探し。
本人はあまりこだわりはないみたいなので逆に決め手なしで困ります。
ただ、今のラパンが当時の特別仕様車で色々付いてるので
どれも内装がこんな物?と思ってしまうらしいです。
私も5年ぶり位の車見学なのでもっと色々変わってるかと思いました。
変わったのは燃費が伸びたとかエコカーができたとか?(もっと気付けよ)
楽しいのはマロさんだけ・・・広い車の展示場を走り回ってました。


その後は実家へお米をもらいに。
車を見に_a0137435_9202341.jpg

天気が良いので網戸にして外をじっと眺めてました。

早く車を探さないとー。
by 2121nii | 2010-03-15 09:39 | 日々のこと