nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スケジュール帳

何年かぶりにスケジュール帳を買いました。
100均ですが10月から始るのとシンプルな中身で選びました。
a0137435_173127.jpg


9月にバイトの電話をかけまくり面接とか忙しく
10月に入ってから派遣のスポットで急に仕事が入ったり
ドームのイベント含め、さずがに書かないと覚えきれなくなりました。
今まではカレンダーに書いてたんですが出先で聞かれると困るしね・・・。

それに12月オープンの三井アウトレットパーク倉敷の
某アパレルブランドのアルバイト面接の受かりました。
ドッキリかと思いました。後でやっぱり・・・と電話があるとか?

そこの仕事が入るまではまだまだ派遣の方で頑張ります。
これから明後日の岡山ドーム、来週の保育園のバザー、k’sportさんのフリマ
など色々イベントがあります(フリマ出店は未定)

アウトレットでの仕事が始れば今までの様にハンドメイドは出来ないと思うので
岡山ドームでは思い切って生地や資材の整理をしたいと思います。
整理の真っ最中ですが部屋がかなりすごい事になっています。
頑張りまする。
[PR]
# by 2121nii | 2011-10-05 17:29 | お買い物
とうとう来週です。
バイトの電話と履歴書カキカキ&面接・・・気がつけば!!!
a0137435_10194367.jpg

前回はドロップスお休みしましたが今回は出店しますよ。
花の館さんと並んでほぼ2ブース(勝手に)
新しい作家さんもメンバー入りしてます。
作品見させていただいたけど可愛いしポップだしいー感じです。
まだお会いした事ありませんが当日か?
a0137435_10192039.jpg

今回はチラシなどに出店者&ブースなどの地図がありません。
HPの方にもないので気になる店舗はどー探すのか?
当日にでもくれるのかな?
分からない事ばかり・・・。
出店一覧はHPからどうぞ→ 
[PR]
# by 2121nii | 2011-09-30 10:33 | お知らせ

誕生日だもん

誕生日です。
37歳になりました。
肋間神経痛になりました(笑)
マロのご飯を楽天でポチりました。
誕生日なのにバイトの面接に行って来ました。

そんな誕生日もあるでしょう・・・。
唯一マロが元気だから、まっいっか。
a0137435_19581938.jpg


祝福の言葉はいらないよ。
だって37だもん。
アラフォーだもん。
頑張るもん。
バイトが決まるのを祈ってくれれば嬉しいです。
[PR]
# by 2121nii | 2011-09-29 20:06 | ごあいさつ

問屋町マーケット

昨日は問屋町マーケットに行ってきました。
お店や一般の方など色々なブースがありました。
いつものフリマと違うのはお店が出てるせいかなんかおしゃれ!
でも安い!可愛いのいっぱい!ギャフー。

で、買ったのがカットクロス。
a0137435_224127.jpg

a0137435_2241355.jpg

20×30位のサイズです。
usedシーツやカーテンもあって欲しかった~。
とても安い値段だったと思います。

それから靴。
a0137435_2241376.jpg

サボ。実は1足も持ってなかった。
これからちょーどいいスェードです。ヤッタ!
a0137435_2241363.jpg

ビルケンちっくなサンダル。こっちは新品。
時期は終わりですが可愛さにやられ、ソックスを履けばもう少し履けそうです。
どーしても譲れず2足買ってしまいました。

諦めた物は数知れず・・・。
皆さん沢山買い物されてましたよ。
ハンドメイドやお菓子に屋台、いや~楽しかった。
そんなに広くないですが何回もグルグル回ってしまいました。
是非また次回はお金を貯めて行きたいと思います。


だから今日の岡山ドームのフリマはお休みです。
というか小さな街のカントリーパーティーがせまってきております。
ちょいちょい準備しています。
[PR]
# by 2121nii | 2011-09-24 21:12 | フリマ

最近は・・・

最近はというとフリマはハズしまくり。
ハンドメイドは進まずと(&ブログも)あんまりいー事なしです。

フリマはバラ園と児島ヴィンテージマーケットに行きました。
少ない・・・暑いからかな?
児島は20代は出店無料なので是非20代の皆さんには頑張ってもらいたいです。

それからバイトを始めようと証明写真を撮りました。
お化粧を普段しないので下手くそ化粧で納得いかないけどまー仕方ない。
今はイオンと三井アウトレットと募集が多いので今のうちかと思ってます。

イベントはというと10月に岡山ドームがあります。
1ヶ月余裕できりました、大変です。
その翌週にはステレオソーダさんと保育園のバザーです。

なんだかんだで1年があっという間に終わってしまいそうです。
久しぶりの更新が近況報告のみになってすみません。
[PR]
# by 2121nii | 2011-09-16 23:12 | 日々のこと