nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:マロ( 23 )

はずしたー。

昨日は気分転換リベンジ!と思いレイジーパーソンへ。
閉まってる?木曜オープンじゃなかったっけ?
ちゃんと調べていけば良かったです。
外から眺めるだけ・・・少し児島をちょろちょろして帰りました。


もーすぐマロと会って丸6年?
a0137435_7575845.jpg

あーこんなに小さかったのに。
パソコンが壊れて小さい頃の画像はほとんど消えてしまったので
貴重な1枚です。

今では
a0137435_7565750.jpg

こんなに大きくなって・・・。
a0137435_756573.jpg

「よーこえとるのー」(よく太ってる)と多々言われますが、
確かに重いですが、可愛い可愛い娘なんですよね~。
[PR]
by 2121nii | 2011-09-09 08:15 | マロ
昨日はマロの誕生日でした。
6才になります。早いな~。
朝からサウスに一緒に行って首輪やお菓子を買いました。
夕方からは旦那も一緒に美観地区をお散歩。
a0137435_8311051.jpg

a0137435_8311054.jpg

記念撮影。
マロによく似た男の子が居ました。
時間的にお店が閉まる時間に行ったので散歩するだけで終わりました。
やっとココロさん分かったのに・・・閉まってた。


後10年は軽く生きておくれ。
a0137435_8311194.jpg

a0137435_831111.jpg

7年目これからもよろしく!
&皆様これからもよろしくお願い致します。
[PR]
by 2121nii | 2011-08-08 08:38 | マロ

今日のマロ村さん

天気が悪いですね。
台風が近づいてるとか…。
マロさんもゆっくり。
a0137435_0542031.jpg

この癒し系め~♪
日曜日は晴れます様に!!
[PR]
by 2121nii | 2011-05-28 00:54 | マロ

今日のマロ村さん

フリマで買った物を写メしようかと思っていたら
あら?マロさんお尻にウンチが付いてますわよ。
急遽お風呂へ直行!
風呂上がりは運動会みたい。
a0137435_10225232.jpg

暴れる!!
布団で拭くのは止めてくれ…。
a0137435_10225386.jpg

あ、これお尻です。
最近お風呂が苦手なマロ村さんです。
[PR]
by 2121nii | 2011-05-16 10:22 | マロ

緊張

動物病院に行ったらGW前だったからかすごい多かったです。
中で待つのは苦痛(お互い)なので車で待機。
a0137435_2217076.jpg

ココは!
a0137435_221707.jpg

まさか!
a0137435_2217040.jpg

気付いたのか車の中でも落ち着きありませんでした。
年に何回かの病院。仕方ないんだよマロさん。
[PR]
by 2121nii | 2011-04-29 22:21 | マロ

旦那の誕生日

あんまりどーでもいい・・・あ、いつもお世話になってます~(扶養の身)
お疲れ様です。失礼しました。
けど、特に変わらず普通のご飯です。
ちょっと牛、買ってみたけど。
最近ブログを振り返るとマロさんあまり載せてなかった。
a0137435_178798.jpg

a0137435_178761.jpg

a0137435_178764.jpg


この子は元気です。
まだまだ初代トラ子と遊んでいます。
2代目も買って1年位なるかな?まだ旦那の許しがでない・・・。
今までのおもちゃの中で頑丈さ&お気に入り度トップです。

桜の季節、マロは興味ないだろうけど散歩に出かけよう。
[PR]
by 2121nii | 2011-04-07 17:15 | マロ

今日は・・・

今日は岡山ドームで小さな街のカントリーパーティーですね。
全然関係ないけど最近のマロさん。
涼しい旦那の布団で寝ています(窓開けてるから)
a0137435_7385182.jpg

a0137435_7385148.jpg

何を考えてるの?
a0137435_7385163.jpg

マロは寒いと布団に入るし暑いと涼しいとこに移動。
旦那は朝起きて「寒いー」マロの方がかしこい?

つつじをフンフン。
a0137435_7385119.jpg

あんまり歩きたがらないのでメタボ解消ならず・・・。

さて、今日は一体どんな物に出会えるか楽しみです。
今回私の好きなお店が出てないので残念・・・他のお店に期待しています。
[PR]
by 2121nii | 2010-06-05 07:38 | マロ

おはようございます。

最近5時に目が覚めるのはきっと新聞配達の音だと思います。
朝のマロさんを激写しました。
a0137435_5522784.jpg

だいぶ暖かくなったので布団の上で寝たり色々です。
大体私の足の間で寝ています(どっちかというと邪魔)
マロの両側の盛り上がってるとこが私の足です。

昨日昼間に旦那からメールがきました。
タイトル「マロとたんぽぽ」
a0137435_5522712.jpg

これが送られて着た時には虫が付かないかそっちを心配。
たまの休み位一緒に遊んで来い!と2人だけに。私は家で留守番中。
帰って来たマロの顔はご満悦でした。

今日のマリマは雨天中止で残念・・・。
でもネットでお買い物したんでまた届いたらお見せします。
[PR]
by 2121nii | 2010-05-23 05:52 | マロ

お花見散歩

昨日はお散歩仲間と酒津公園でお散歩。5時に家にお迎えが・・・。
7分咲きらしいでしが十分キレイでした。
a0137435_7354834.jpg

マロの友達のカズちゃんとトンちゃん。
カズちゃんはここで拾われました。毛が伸びて別犬ですね。
a0137435_7354887.jpg

みんなで休憩。お茶を飲んだりお菓子を食べたり。
a0137435_735481.jpg

おばーちゃんにパンを貰ってます。
a0137435_7354948.jpg

マロと桜・・・背が低いのでなかなか撮れません。

今日は高橋選手の凱旋パレードですな・・・。
行く?行かない?どーしますか~。

ステレオソーダさんに納品だけしてこようと思います。
昨日遅くまで作ってたので写真は撮れてません。
[PR]
by 2121nii | 2010-04-06 07:44 | マロ

元気です

柄好きが高じてスカーフにまで・・・。
a0137435_2242424.jpg

最初見た時はなんの柄か分かりませんでした。
おじさん柄。メイドインイタリー。
ただの生地集めの一環です。


マロさんもすっかり元通り。
元気になってからの写メがなかったですね~。
その節はご心配おかけしました・・・。
a0137435_224248.jpg

「えらかったの忘れたよー。」
a0137435_2242429.jpg

耳の寝グセがちょっとツボ。
a0137435_2242416.jpg

珍しい絵ヅラが撮れました。ちゃんと生きてます!
携帯を向けるとすぐゴロンとしてしまうので
どれも同じ感じになってしまいます。

明日明後日は岡山でアンティーク蚤の市ですな。
ウシシ。
[PR]
by 2121nii | 2010-03-25 22:14 | マロ