nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ごあいさつ( 11 )

今年も

遅くなりましたが、
寒中お見舞い申し上げます。
今年もマロ共々よろしくお願い致します。
a0137435_128776.jpg

お父さんに潰されながらも動かないマロさんです。
a0137435_128734.jpg

そんなマロさん、昨年分かった事ですがちょいと病気です。
私の仕事も落ち着いてきたのでそろそろ手術と思っています。

お散歩仲間からいただいた生姜の甘露煮。
a0137435_128773.jpg

とても美味しいです。
体調をきずかって下さいました。
周りの方に支えながら毎日頑張っています。

そろそろ活動の方も始めたいと思います。
[PR]
by 2121nii | 2012-01-22 01:37 | ごあいさつ

誕生日だもん

誕生日です。
37歳になりました。
肋間神経痛になりました(笑)
マロのご飯を楽天でポチりました。
誕生日なのにバイトの面接に行って来ました。

そんな誕生日もあるでしょう・・・。
唯一マロが元気だから、まっいっか。
a0137435_19581938.jpg


祝福の言葉はいらないよ。
だって37だもん。
アラフォーだもん。
頑張るもん。
バイトが決まるのを祈ってくれれば嬉しいです。
[PR]
by 2121nii | 2011-09-29 20:06 | ごあいさつ
最終日お天気悪いかと思えば雨も止んで良かったです。
ステレオソーダさん家のてるてる坊主のおかげ?
これまた何点かお嫁に行き有難うございました。
a0137435_0303822.jpg

私に代わってマロがお礼(お礼してない?)
3日間という短い期間ですが沢山のお客様に来ていただき
またお買い上げいただき有難うございました。!!
某有名ブロガーの方がボディバッグを買って下さいました(恐縮)
ステレオソーダさん、お手伝いの作家さん達お疲れ様でした。
特にステレオソーダさんには今回も大変お世話になりました~。
姉妹のおかげで楽しさ倍増でしたよ!

お礼が遅くなってすみません。
お店の方は金土と営業しておりますのでイベント期間中に
来れなかった方もどうぞ行ってみて下さいね。
私の物はそのまま納品しておりますので。

次はラナキュさんの雑貨市でお会いできるかな?
これからもどうぞよろしくお願い致します。 nii
[PR]
by 2121nii | 2011-05-25 00:30 | ごあいさつ

遅くなりましたが・・・

今更ながら
明けましておめでとうございます
a0137435_21271894.jpg


いやー遅くなりました。
久々に1週間位パソコンに触らなかったです。
相変わらず風邪をひきつつBENPIです。←少し可愛く

今年はそーですね、早速健康管理出来てないんですが
健康に気をつける事かな・・・アラフォーは体の管理が難しい!
適度に頑張ります!あ、今も適度か。

今年もマロ共々どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by 2121nii | 2011-01-06 21:35 | ごあいさつ
ラナキュさんの雑貨市無事終わりました。
ご来店、お買い上げいただき有難うございました。
ぶちゃけ作品はあまりお嫁に行かず生地ばかり・・・残念。
その分フリマの方で頑張りましたが。
改めてスタレオソーダさんの方にレトロな物は全部納品致しました。
気になる物がありましたら奉還町の方へお願いします。
少し新しい作品もプラスして持って行きました。
お暇がありましたらお店の方へ寄ってみて下さいね。
今年のイベントは終わりなので作るのは納品用位です。
もう12月に入るんですね・・・早いな~。
a0137435_23115289.jpg

[PR]
by 2121nii | 2010-11-29 23:21 | ごあいさつ
昨日無事レトロポップ祭終わりました。
足を運んで下さった方、お買い上げ下さった方有難うございました。
a0137435_11502854.jpg

1日だけのお店番でしたがとても楽しかったです。
また8月中は首を痛めたり体調をくずしたりでブログの更新もしませんでした。
調子悪いばかりになりそうなので・・・。
作品の方も今更ながらあれを作って出したかったとか色々ありますが
イベントじゃなくてもまた納品すればいいか~と開き直っています。
ステレオソーダさんへの作品はいつも作っていて楽しいです。
きっと色や柄が明るいからかな~。
私の作品分はそのまま納品という形で置かせていただいてますので
イベント中に行けなかったーという方もまたお店の方へ寄ってみて下さいね。

これからも頑張ります。
a0137435_11502851.jpg

とりあえずイベントに間に合わなかった物を作りたい気もしますが
ラナキュさんの方で「お家」をテーマにしたイベントがひっそりあります。
9月7日からだったかな?

レトロポップ祭、ステレオソーダさん&作家さん達お疲れ様でした。
私の作った物をお買い上げ下さったお客様有難うございました。
また次回皆さんにお会いできる日を楽しみにしております。
[PR]
by 2121nii | 2010-08-30 12:07 | ごあいさつ
昨日で無事「手づくり雑貨市」終了致しました。
閉店間際にマロ連れで行って買い残しがないか要チェック!
義妹用に色々買いました。あー買い物終了~。

今回も沢山のお客様がご来店下さり有難うございました。

期間が長いのもあっていつでも行けるところが良いかもしれません。
またほとんどが新作なので見てても楽しかったです。
終わりがけ金曜日に納品した物もあるので見てない物もあるかも?
沢山の作家さんとの出会いも楽しみのひとつでお話できて良かったです。
ラナキュさん&お母さんをはじめ皆様お世話になりました。
niiの商品&作品を購入して下さったお客様有難うございました!
またお会いできる日を楽しみにしています。
ごあいさつがヘタクソですみません・・・by nii




デッドストックのカーテン。
a0137435_7131138.jpg

可愛い過ぎてタンスの肥やし・・・大事にしまってた物です。
頑張って形にする時期がやってきた!?
[PR]
by 2121nii | 2010-03-21 07:28 | ごあいさつ

明けました

皆様、明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します!
a0137435_10551873.jpg

錦帯橋とマロ。近くの神社へ初詣に行きました。
今年は「大吉」です!


今日の明け方4時頃帰ってきましたよ。
やっぱりマイ布団がいいですね。今度は枕持参しようと旦那と話してます。
実家では姪っ子達とずっと遊んでましたよ。
DSの「お友達コレクション」が欲しくなりました・・・。
その中で旦那と私の相性は0%でした(ちゃんと生年月日入れてる)
おいおい・・・。リアル結婚してるんですけど。

マロも相当お疲れです。
a0137435_10551857.jpg

食べ過ぎの旦那のお腹の上です・・・やばい。
昨日は時間が少しできたので元住んでた徳山まで行って来ました。
滞在時間1時間ほど・・・連絡しなくてごめんよー。
出かけたのが遅くお隣のおばちゃん家に挨拶して下のおばちゃんを呼んで
お話して、雨が降り出したので帰りました。またゆっくり行きたいと思います。
マロはまだちゃんと覚えてるみたいでした~。

旦那の両親からお年玉をいただきました(マロも)
今月末の懐かしマーケットで使いたいと思います。
[PR]
by 2121nii | 2010-01-03 10:55 | ごあいさつ

初納品終了~。

今日からK’s PORTさんに置かせていただいてます。
フリマ終わってから色々考えてました。
で、お話させていただいて今日に至った訳です。
まとめて納品したかったので遅くなってすみませんでした。
やっぱりなんでもは緊張する・・・。
あそこにniiを詰めました。

ハンドメイドは海外の物を使った作品にしたいと思います。
他の委託先と同じ価格にしています。
ただはぎれセット・レースなどフリマと同じ価格設定にしております。
壁紙シリーズもフリマと同じです。
(こちらはもう出てるだけの柄もあります)

フリマを終えてもっと幅を広げたくなりました。
色んな意味で触発されました。
まだ手探り状態ですが少しずつでもやっていきたいと思います。
少しでもあのキャリーバッグの中から減って補充、減って補充・・・
が何回も出来れば嬉しいです。

よろしくお願いします。
[PR]
by 2121nii | 2009-11-03 19:00 | ごあいさつ

フリマに出てみます!

フリマとか買う方でしか行った事なかったけど
今度出店する方で行きたいと思います。

雑貨マーケット 
10月25日(日)11~16時
場所 K’s PORTさん

前回は友達と覗きに行きました。
次あるなら出してみたいな~と考えはしてたのですが
初体験なので心細い・・・。
と思って躊躇してましたがアンブレロさんも
「出る!」と言ってくれたので参加する事にしました。
ハンドメイドは出すとしたら小物類です。
古着とか不用品とか・・・とにかく色々持って行くつもりです。
もちろん、ハンドメイド用材料はぎれなどもです。

これから1週間フリマに向けて準備します!!
[PR]
by 2121nii | 2009-10-17 18:32 | ごあいさつ