nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:お知らせ( 36 )

神崎勝典 作品展

a0137435_10523934.jpg


明日から始まります。私は仕事の日が多いですがなんとか行くと思います。

a0137435_10523999.jpg

[PR]
by 2121nii | 2012-04-10 10:52 | お知らせ

ばーちゃんの死

長らくブログ放置してすみません。
知ってる方は心配してくれてるかもしれません。

ばーちゃんが亡くなりました。
16日の日曜で眩しい位の秋晴れで会社の近くでは祭の旗が立ち
仕事中に祭ばやしが聞こえてきました。
「明日は休みだからお見舞いに行こう」そう思っていました。
そんな日の夕方亡くなったという連絡がありました。

よく言われるのは97だから、年だから、大往生だからとかそんなの分かっています。
両親を支えてあげるんよ、これには?色々分かっていても悲しくて沢山泣きました。
あまりに泣く私に旦那が「37年分思い出があるけー仕方ない」そー言いました。
それで納得。親2人には私より沢山思い出があるはず、だからか・・・。

お葬式も終わりおかんきで毎週家に帰っています。
生きているうちにもっと帰れば良かったと今更思います。
前にお見舞いに行った時にはずっと目を覚まさなかったけど
こっそり12日だったか夜にお見舞いに行きました。
その時には目を開けてくれたので何回も「有難う」と言いました。
それが最後になりました。
a0137435_940425.jpg

マロとの写真。パソコンが壊れた時に消えてしまったと思ってました。
珍しく印刷してて良かった。私とも沢山撮っておけば良かった。

ばーちゃんの遺影は何歳かの顔と髪型を合成してるのでばーちゃんじゃないみたいです。
仕事を始めるのも迷ったけど今ではしてて良かったと思います。
毎日忙しくしています。おかげでなんとかなってるのかな~と思います。
心配して下さってる皆様へ、がむしゃらに毎日を過ごしています。
有難うございます。大丈夫です。
[PR]
by 2121nii | 2011-11-08 10:24 | お知らせ
とうとう来週です。
バイトの電話と履歴書カキカキ&面接・・・気がつけば!!!
a0137435_10194367.jpg

前回はドロップスお休みしましたが今回は出店しますよ。
花の館さんと並んでほぼ2ブース(勝手に)
新しい作家さんもメンバー入りしてます。
作品見させていただいたけど可愛いしポップだしいー感じです。
まだお会いした事ありませんが当日か?
a0137435_10192039.jpg

今回はチラシなどに出店者&ブースなどの地図がありません。
HPの方にもないので気になる店舗はどー探すのか?
当日にでもくれるのかな?
分からない事ばかり・・・。
出店一覧はHPからどうぞ→ 
[PR]
by 2121nii | 2011-09-30 10:33 | お知らせ

納品しました

ステレオソーダさんに納品しました。
イベントか!という位頑張って作りましたよ。
お盆に帰って来られる方とかいらっしゃるかな~と思って。

こちらのカネボウプリントのエコバッグは最後になります。
a0137435_8134395.jpg

残念・・・後はポーチとかなる予定です。

納品分はこの前のワンピ、ポーチ
それから載せる暇なかったけどエコバッグにバネポーチ、シュシュ、ヘアゴム。
今週の金土はオープンしています。
良かったら見に行って下さいね。

今日は弟夫婦と姪っ子と遊んできます~。
[PR]
by 2121nii | 2011-08-11 08:23 | お知らせ
明日から始まります。
いつもとは一味違う感じになりそうです!
a0137435_20233625.jpg

a0137435_2026315.jpg

[PR]
by 2121nii | 2011-06-21 20:23 | お知らせ
ラナキュさんの雑貨市DM出来ました。
今回は涼しげな青です。
a0137435_17385236.jpg

a0137435_1738521.jpg

なんか分からない事があったらコメから聞いて下さい。
今日は初参加のスゥちゃんの作品を見せてもらいました。
うーん、可愛い。欲しい。
私も頑張らねば。

雑貨市4はこんな感じ→
雑貨市3→
[PR]
by 2121nii | 2011-06-11 17:44 | お知らせ

レトロポップ祭前夜

今日はほとんどの人が搬入でしたよ。
という事で撮れる場所だけ撮ってきました。

さざなみ堂さん
a0137435_20552085.jpg

junさん
a0137435_20552078.jpg

アンブレロさん
a0137435_20552040.jpg

ながのとよこさん
a0137435_20552027.jpg

私はエコバッグを追加。
a0137435_20552016.jpg

昔の布団生地。
カネボウプリントです。


明日は11時オープンです。
アンブレロさんとjunさんが居ますよ。
私は土曜日にEpinさんとお店番しています。
良かったら来て下さいね、お待ちしております。
[PR]
by 2121nii | 2011-05-19 20:55 | お知らせ

イベントやるよ!

ステレオソーダさんでのレトロポップ祭開催します。
もう知ってますか・・・?
またタニオカミキさんのすごい作品が見れるかと思うとワクワクします。
消しゴムはんこの作家さんも楽しみです。
マロみたいな犬のハンコがあったら嬉しいなー。
a0137435_2213636.jpg
a0137435_22131966.jpg

[PR]
by 2121nii | 2011-04-25 08:46 | お知らせ

フリマの準備

今週末のk’sportさんのフリマにアンブレロさんと出ます。
2人共荷物が多いので別ブースですが・・・。
ラナキュさんでは出せなかったはぎれセットなど色々と。
a0137435_931848.jpg

あ、画像のミッキーは持って行きません。
りのこさん好きそうですが・・・。


k’sport zakka market
4月17日(日)11時~16時まで

皆さんお待ちしております。


この前の日曜はNEWシティのフリマに行きましたが出店はすごい数でした。
が、これといった物も無く使った金額300円。
今は引越しとかもあり多い時期かもしれませんね。
[PR]
by 2121nii | 2011-04-13 09:11 | お知らせ
もうすぐ雑貨市です。
フリマにも新しい方が増えて楽しみ倍増です。
オーナーさんがこれまた可愛いDMを作ってます(細かい)
a0137435_9413352.jpg

これで見れるかな?
分からない事があったらコメ下さいね。
a0137435_9413317.jpg

a0137435_9413394.jpg

[PR]
by 2121nii | 2011-03-04 09:47 | お知らせ