nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010 倉敷懐かしマーケット その2

はい、その2です。旦那の感想とともにどうぞ・・・。

a0137435_23231745.jpg
お次はレトロな弁当箱。
昔NHKでやってた「とんでけブッチー」という番組の物です。
生まれてないから分からないけど・・・。
ステレオソーダさんにも似た物がありましたが
非買品なのか値段が付いてなかったんですねー。

旦那「弁当作らんくせに!」
nii「・・・こういう昔のは実用じゃないー」
小さいビンも同じ所で買いました。トイレ用?


a0137435_23231742.jpg
それからパンジー柄のタッパー。
小キズはあるものの柄はキレイです。
さて何入れるかな・・・。







a0137435_23231775.jpg
それから・・・また入れ物かい!って言われるかもしれませんが
上のタッパーが欲しくて値段を聞いたら
3点セットで買っておくれ~と言われ買いました。
どちらも比較的キレイです。
旦那「そんなに買ってどーすん?」
nii 3点セットを説明して「なんか入れる!!」





という感じで入れ物ばかりになってしまいました。
手芸材料はこまごました物が多くこれで片付けしなさいって事かな?
今回レースや生地などはほとんど無くて柄好き&布好きの私には物足りない感じでした。
しかーし、今週土曜は岡山ドームがあるのでそちらには色々あるはず!
なんか自分のイベントよりしっかりレポしてますな・・・。
[PR]
by 2121nii | 2010-02-01 23:45 | お買い物