人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年のご挨拶に

やっとK'sportさんへ今年初行けました。
かーなり遅いですが新年のご挨拶に。
いつも行く度にのんびりお話してしまいます。
何人かのBOXで福袋的な事をしてて、私も考えてはいたのですが
イベントにかまけて放置状態です。
マッケンジー体操のおかげ?かだいぶ首も良くなり
制作に取り掛かりたいと思ってます。

今日ウエスギでふと・・・姪っ子に!と買ってしまいました。
新年のご挨拶に_a0137435_18303527.jpg

可愛いフワフワのパステルカラーです。普段なら選ばない感じかな~。
いつ出来上がるか全く検討も付きませんが・・・。
これを機にスタイとか赤ちゃん用も作ってみようと思います。
早ければイベント中にも出したいです。
by 2121nii | 2010-01-18 18:41 | 日々のこと