人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DM配り&おばちゃんになった

朝起きたら風邪をひいてました・・・。
ちょい前から兆候はありましたが納品完了してほっとしたのかな。
で、ゆっくり・・・したいけど児島へ!
ABSENTEさんへDMを持って行って来ました(まだ行ってます)
決まった時に「置かせて下さいね」とお願いしててやっと持って行けました。
それからWombさんとてんてまり+O茶茶さんに置かせていただきました。
今日のお買い物。
DM配り&おばちゃんになった_a0137435_1810648.jpg

下のチロルテープはABSENTEさんで買いました。
パイピングテープは通りすがりの手芸店で。
DM配り&おばちゃんになった_a0137435_1810613.jpg

その手芸店でレトロな安全ピンとボタンも購入。
まだまだこんな可愛い物があるんですね~。
ザルはてんてまりさんで・・・他にもいくつか買いました。

昨日は家にこもってそのままラナキュさんへ行ったので散歩に行けず
今日は家の前の田んぼで遊びました。
DM配り&おばちゃんになった_a0137435_1810640.jpg

久しぶりの穴ほり~。
それと弟夫婦に子供が生まれおばちゃんになりました~!
早く会いたいな~名前が気になります。



イベント中の土日のどちらかアンブレロさんがラナキュさんにいるそうですよ。
それと「チューリップキャップ」などもともと数が少なかったのですが
鉛筆キャップは売り切れたそうです。
by 2121nii | 2010-01-15 18:37 | お知らせ