人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

K's portさんへ納品します

K's PORTさんに久しぶりにはぎれセットを納品します。
皆さんに気に入っていただき有難うございます。
「はぎれセットないんですか?」と言うお言葉を多々いただいてます。
遅くなりましたがやっと何個か作れたので持って行きますね。
あちこちで「あ、これはぎれセットで作ってる」という作品を見かけます。
最近は小物ばかり作ってるのでこのセットがナチュラル系好きには
いかにお得かというのが分かりました。

前回は3種(大中小)作りましたが、今回2種(大小)です。
前がどんなサイズ感で分けたかイマイチ覚えてなくて・・・すみません。
でも(小)といっても今回は十分な内容かと思います。
中身の枚数や大きさははっきりしませんが、いつも重さで揃えています。
なのでどれもほぼ同じ重さになってます。
今まで一体何個袋詰めした事か・・・。

暖かくなってきたら服作りも始まる?かと思うので
その頃にはまた色々出せると思います。
とりあえず次のはぎれセットの予定は分かりません。
セットは今のところK's portさんのみになってます。
ラナキュさんには生地で置いてます。
はぎれセットをお求めの方はK's portさんへお願いします。
by 2121nii | 2009-12-27 09:42 | お知らせ