人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントのDMができたよ~

今日手元にやってきました!来年の1月15日~です。
その名も「レトロポップ雑貨展」です。
アンブレロさんと2人であーだーこーだー言いながら作りました。
イベントのDMができたよ~_a0137435_1982384.jpg
イベントのDMができたよ~_a0137435_1984824.gif

期間が長いので是非来て下さいね。よろしくお願いします。
久しぶりのイベントなので(勝手に乗っかった)DMの様にハーデーにいきたいと思います。

年末ですが少しでもDMを配りたいと思います。ガンバルゾー!
置いていただいたお店はまたこちらでお知らせしますね。


今日トンちゃんにスリングをクリスマスプレゼントしました。
そしたらレトロな生地をいただいてしまいました!
プレゼント交換?大人服が2枚は作れそうな位長いです~。
それとjunjun君のオーダー物をクリスマス&誕生日プレゼントで贈る予定が遅れてます。
頼まれた日からだとチョー遅れてるけど・・・。
もう少し待ってね、ほぼ完成してるけどごめんね。
by 2121nii | 2009-12-25 19:30 | お知らせ