nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのdaisystore

ブログを読み返せば分かるとは思いますが
久しぶりにdaisystoreさんに行って来ました。
倉敷ジェンヌでも会えず、skipさんのイベントも行けず・・・
オーナーさんとやっとゆっくりお喋りできた気がします。
近況報告など色々話はつきません(特にここ最近のでき事)
アメリカのクリスマス用品はとても可愛かったですよ。

行けば必ず欲しい物があってしまう・・・。
a0137435_21352686.jpg

クリスマスのシールとドッグタグ、チロルテープ。どれもビンテージです。
ドッグタグは裏にマロの名前と電話番号を書こうと思い購入。
ちょっとマロには大きいサイズ・・・慣れるかな?


今日は重い腰を上げGreeeenを聞きながら年賀状作り。
初期化したのでプリンターの設定から始めましたよー。
住所の登録も半分位できました。
ガンバレ、自分!
[PR]
by 2121nii | 2009-12-20 21:35 | お買い物