人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これってどーなの?

今日、倉敷商店街で見つけた物。
「岡山県特産 ニューピオーネ缶」
これってどーなの?_a0137435_1935021.jpg

ケンミンショーで次課長がおすすめしてた物はマスカット。
こちらはピオーネです。
テレビでしたからか生産が追いついてないそうです。
ぶどうは変わらないけど値段は全然違います!
1缶マスカットは2000円、ピオーネは1000円です。
親がお歳暮贈らなくていいと言ってたので試しに買ってみました。
中身は30粒以内とあります。
食べた事ありますかー?またお味はご報告します・・・。

それと児島のABSENTEさんに行って来ました。
ここの2つのお店はどちらも大好きです。
これってどーなの?_a0137435_1935017.jpg

今回はこちらの生地を購入。
最初はバッグを・・・と思いましたがボアと合わせてベストも
有りかな~と思ってます。
着るかどうか怪しいので悩むところです。
可愛い三角ストールも買おうか悩みましたが上手く使えないと勿体無いかな~。
今は少し編める様になってきてるから編むのもありですね。
いつになるか分かりませんが・・・。
by 2121nii | 2009-12-18 19:17 | お買い物