人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2次会に行ってきたよ

高校時代の友達の2次会へ行ってきました。
久しぶりの人も居るかな~と思ったら大体いつものメンバー。
結婚した友達は高校時代から全然変わりません。髪の色位?
ハワイで挙げた式のスライドショーはとてもキレイでした。
結婚式場のパンフレットか!という位。
2次会に行ってきたよ_a0137435_2341531.jpg

おめでとー。
ビンゴゲームでは友達が1等の空気清浄機を当てました!すげー。
パナソニックのナノイーってやつです。
飲めないしビンゴもジャンケンもダメ・・・食うしかない。
しっかり食べてきましたよ。

帰ると旦那もまだ帰ってなくてまた真っ暗な中でお留守番。
ごめんなさい。
2次会に行ってきたよ_a0137435_23415398.jpg

甘えん坊中です。
2次会に行ってきたよ_a0137435_23415384.jpg

なでなでされてご満悦。
これで許してくれましたか?
by 2121nii | 2009-11-22 23:41 | 日々のこと