人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青が好きだったはず

昔からながい事青色が好きでした。
服以外はほとんど青色の物を好んで買っていました。
その名残はまだ少しありますが最近は明るい色が好きになりました。
服は黒をよく着ていたけどマロを飼いだして毛が付いたら
目立つのでだんだんと着なくなり茶やグレー系になり・・・
白も着る様になってしまいました。
(汚れが目立つから!と着る事なかったのにね~)

ブルーな気分の時はやっぱりカラフルな色は元気になる気がします。
青が好きだったはず_a0137435_2349129.jpg

オレンジの様な黄色黄緑・・・カワユス。

うちの親はまだ私が青が好きだと思っているので
青色の物をくれようとします。
もう卒業したんだよ・・・。

ちなみに下のラグを変えました(レミパン買った時)
シャギーならマロも粗相をしないだろうと思ってこれにしました。
でもね・・・靴下で歩くとスベるしサラサラだから少し冷たい。
気持ちは良いけどね。
by 2121nii | 2009-11-21 00:03 | 日々のこと