人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家

昨日ステレオソーダのオーナーさんに
「おしゃれorレトロで可愛い部屋なんでしょうね~」と言われました。
が、実際色々飾っているのは玄関だけです。
ここでディスプレイの練習がてら模様替えをしています。
我が家_a0137435_20134864.jpg

この前もらったスイトピーやドライアジサイ。
誕生日にいただいた蝶々の刺繍クロス。
ミニマロやK's portさんで買った物など色々置いています。
左のスミレ柄のカップに家や車の鍵を入れています。

台所から見た所。(反対は写せる様なものじゃないんで)
我が家_a0137435_20134888.jpg

玄関以外はできるだけシンプルにしたいと思ってます。
掃除が面倒くさいから・・・。(掃除機はムシして下さい)
写メを撮った場所にイスを置いててここから紅茶を飲みつつ
お気に入りの壁紙やレイク・カーロイのポスカを眺めるのが好きです。
正面の戸は開かずのミシン部屋です。

寝室は主にブラウン系なのでこっちにドイツの壁紙を飾りました。
我が家_a0137435_20134869.jpg

マロは大体1日中ここで寝ています。右が旦那の布団。
今は枕を半分こで寝ていますが(寝にくい・・・)
冬は布団にもぐって私の足の間で寝ています。

とりあえずお見せできる所だけ撮ってみました。
お見せできない所はだと思って下さい・・・。
今日旦那が飲みなのでゆっくり更新してみました。
by 2121nii | 2009-11-19 20:48 | お気に入り