人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笠岡方面へおでかけ

マロ連れで笠岡市にあるtick.tock-repos-さんにおでかけ。
旦那も暇なので一緒に行って来ました。
入れ替わり立ち代わりお客さんが来られててにぎわってました。
少しお買い物してお腹がすいたのでかもがた茶屋へ。
水車と紅葉がキレイです。
笠岡方面へおでかけ_a0137435_21352564.jpg

実家の分もうどんを買って帰ろうと思ったら売り切れ。
マロが居るし諦めて帰りました。

矢掛に抜ける途中に「んっ?」
笠岡方面へおでかけ_a0137435_21352536.jpg

Uターンして寄ってもらいました。
イームズやファイヤーキングのお店。
「いつからお店あるんですか?」と聞いたら
「5年前位」と言われました。知らなかった~。
笠岡方面へおでかけ_a0137435_21352547.jpg

とても可愛いです。ハンドメイドのアクセもありました。
看板犬のポメラニアンのミルクちゃんが丸くて可愛かった~。
おかげでマロも入れさせていただいてゆっくり見せていただきました。
一緒に入れるなんて嬉しかったです。
いつも車で待たせてばかりなんで・・・旦那&マロ。
「マロちゃん撮らせて下さい!」とお願いされて
私も「お店撮らせて下さい!」とお願いして撮らせていただきました。
家族で経営されてるのかとても暖かい感じでコーヒーまでごちそうになりました。

笠岡方面へおでかけ_a0137435_21352522.jpg

2階は洋服がありましたよ。
お好きな方は是非寄ってみて下さい。

その後は実家で散歩してご飯を食べてお米ももらって
しかも近所のおばちゃんにさつまいもと玉ねぎとスイトピーまでもらいました。
あざーす!助かる~。
なんか最近1週間がすごく早いです。
by 2121nii | 2009-11-15 21:59 | お店