nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごきげんだぜ〜♪

ズキューン、ドキューン・・・ごきげんだぜ~。
この歌は私の中ではオードリー若林さんの歌になってしまいました。
ごきげんな訳は義妹からの送り物・・・。
いや、遠隔操作をしたのですがnitteさんとmanonさんに
行って買い物してきてもらいましたー。

私がお願いしたのはこちらの生地。
a0137435_2014617.jpg

送られてくる写メをズーム!ズーム!で目を皿にして選びました。
ほとんど秋色です。
本当はグリーン系が欲しかったのですがあまりなかったみたいで・・・。
左下は唯一ネル素材でした。

送られて着た荷物を見たらなんか大きい?
開けたらどんどん出てきました。
a0137435_2014648.jpg

選んだ物を頼んだ後は「お任せで~」と言ったら大量に!
こちらも選んで買ってくれました。
店員さんのオススメも。

私が選んだチロルテープ。どれも50cm買い。
a0137435_2014628.jpg

そして値段を聞いて止めたギピュールレースまで!
高いのに~。エコバッグと下の生地もそうです。
ちなみにまだ写真に載ってないのもあります。

なんて可愛いの~!nitteさんの本でこれがこれかーと1人で見てました。
当分生地は買いません。生地は・・・生地はね・・・。
実際行って選びたい気もしますが交通費やら
時間やら色々考えるとなかなか行動に移せません。
こうして買ってきてもらえるのはとても嬉しいです。
義妹もnitteさんを堪能したみたいですが自分の物は買ってないみたい・・・。
姉ーちゃん何か作るからなーーーー!
いつもいつもお手伝い有難う。
頑張って作るから見ててね。
[PR]
by 2121nii | 2009-11-10 20:34 | お買い物