人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

餃子の王将

今日は壁紙シリーズのフレームを買いに行きました。
ダイソーをはしごすること3軒目、やっとお目当てがありました。

早く帰るつもりが時間かかったので餃子の王将で1人ランチしました。
焼き飯ってこんな感じだったっけ?
お店で食べるのは久しぶりです。

以前、テレビで「餃子の王将芸人」や「カンブリア宮殿」
「餃子の王将マラソン」など見てて食べたくなったので
旦那にお持ち帰りしてもらいました。
たぶん10年ぶりとか?王将の餃子食べました。
それ以来なんか食べたくなってやっと3回目の餃子。
長く食べてなかったのでハマりかけ・・・。

ちなみに山口県のほか弁に「とりめし」はなかったので
実家に帰った時にたまに買って食べてました。
食べて年に2~3回?
岡山に居る時は飽きる位食べてたんですけどね~。
こっちに戻ってからは結構食べてます!

餃子の王将_a0137435_20591410.jpg

お嬢さんが「お腹なでて~」と誘惑します。
そして、今日も旦那は帰って来ません・・・。

だから毎日ブログ更新できるんですYO-!!
by 2121nii | 2009-10-28 21:25 | 日々のこと