人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なぜか…

朝から無性にカルトナージュ(布箱)したくなりました。
起きぬけ一番ぼーっとした頭で作り始めました。
完成したのがこちら
なぜか…_a0137435_20424311.jpg

オランダかドイツのビンテージ生地を使いました。
nitteさんの「ノスタルジック・・・」にも
色違いで載っていました。
大柄なので何作ろうかと思ってたのですが
良い感じに出来ました。
岡山ドームで買ったミニマロを乗せてみました。
作作堂さんに教えてもらって買った物です。
なぜか…_a0137435_20424395.jpg

中もしっかりと作りました。
黄色のアシッドフリーが少ししかなくて
結局きみどりの画用紙で・・・。
旦那が見て開口一番
「またオレンジ?」
その訳は・・・
なぜか…_a0137435_20424388.jpg

フリマ用に作った物です。
ヨーロッパのビンテージ壁紙。
大阪に居る義妹に頼んで買ってきてもらった物です。

家にはあちこちに飾ってあるので
またどこかに飾るのかと思ったみたいです。
ただ切って入れただけ、お裾分けみたいな感じなので
材料費に毛が生えた位のお値段にしようと思ってます。
お部屋のアクセントにどうぞ~。
by 2121nii | 2009-10-21 22:54 | ハンドメイド(その他)