人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メガネ買っちゃった

今日は旦那が夜釣りに行くので
ゆっくり2つ更新したいと思います。

1つめ!メガネを買いました。
実はものもらいが大きくなりつつあり
明日(ドーム)はどーしよう・・・と思ってたらメガネ屋のチラシ。
メガネしてたら分かりにくい?と安易な考え。
今のメガネは7.8年前に買ったので見にくかったのも
あったし、いつかは買おうと思ってましたんで
よし!イオンのメガネ屋ね!
と行って買ってしまった訳です。
メガネ買っちゃった_a0137435_1913276.jpg

ボルドーのマーブル模様です。
店員の方がイチ押しで似合うというのでこれにしました。
色々調べてもらった結果、視力は0.15しかありませんでした・・・。
とにかくメガネが出来るまでウロウロ。
あっ!メガネ屋がある・・・チラシの方はこっちだったんです。
しかも1000円安い!
もう買ったから仕方ないので見ない様にー。
さて、出来上がって微調整。
さすがによく見えます(車以外は裸眼なんで)
シミにくすみに毛穴に・・・・・・・恥ずかしい。
どんだけ見えてなかったというか
これを人様に見せてたとわー。ごめんなさーい。
視力の悪い私だけが知らなかったんですね。
恐ろしい。
明日はびっちり気をつけます!!
by 2121nii | 2009-10-09 19:21 | お買い物