人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しくできたー♪

朝一は少し行き詰って悩んでましたー。
あーでもない、こーでもない、生地は沢山あるのにね~。
なんとか新しいパターンで作りました。
新しくできたー♪_a0137435_01523.jpg

オーガニックコットンのブラウスです。
チェックもオーガニックの生地。
着ると大体5分袖になります。
新しくできたー♪_a0137435_015273.jpg

すごい幅広!ゆったり着れます。
薄手なのでこれからは長袖インナーに合わせてどうぞ。
新しくできたー♪_a0137435_015294.jpg

リネンのサルエルと合わせてみました。
こんなバランス大好きです。
上ゆったり、下少しゆったり・・・。
でも細く見えるみたいな。下半身太いからね・・・。

今日はもう寝かけましたが起きて更新。
アップすると書いたからにはーと写メ撮影。

作作堂さん今日も長電話有難うございます。
久しぶりに早く寝る事にします。
皆様おやすみなさい☆
by 2121nii | 2009-10-07 00:01 | ハンドメイド(服)