人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

簡単な物

今日は昼前から駅前に用事があったので
ふらっと商店街へ。
毛糸屋さん・・・。
「これ1個で帽子が作れるよ」っておばあちゃん。
買ってしまいました・・・。
気分転換に作りたいと思います。
完成すればいーけど。
作作堂さんやアンブレロさんなら30分位で
編めそうです。

用事などで今日はミシンに向かう時間が
なかったので簡単な物を作りました。
マフラーです。
簡単な物_a0137435_18474048.jpg

この前tick.tock-repos-さんで買った糸を通しただけ。
1本だけイギリスのレースを通してます。分かる?
簡単な物_a0137435_18474020.jpg

ナチュラル系に合う色目にしました。
最初はどーかな?って思ったけど
出来上がったら良い感じ。
時間があればもう1本位は作りたいかも。
by 2121nii | 2009-09-25 18:47 | ハンドメイド(その他)