nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝手にバースデーツアー

明日から天気がくずれる?と思って
今日おでかけしてきました。
面倒臭がりの旦那に「誕生日近いから連れてって。」とお願い。
マロ連れで笠岡市にあるtick.tock-reposさんに。
簡単に行けそうで結局迷ってお電話しました。
中はとても可愛いです。早速レースやボタンなど資材に夢中!
あれもこれも欲しい。
a0137435_23292756.jpg

可愛い糸が沢山ありましたよ。
a0137435_23292753.jpg

作家さんの物も可愛くディスプレイされていました。
a0137435_23292786.jpg

オーナーさん宅にもダックスを飼ってたそうで(15年で昨年永眠)
マロに触りたかったみたいですが、人見知りですみません~。
とりあえず裏に池があるそうでそこに散歩に行ってもらって
私はお買い物ー。レースとボタンと糸と・・・。
でも思ったより奴らが早く帰って来たので急ぎました。
やっぱり1人で来れば良かったかな~。
またゆっくりお邪魔したいと思います。

もうここまで来たら!と福山へ。
地図で確認してなかったので住所と電話番号のみ。
かけてもつながらない・・・つながったのはキャンドルフレイムさん。
道を教えていただき行って来ました。
a0137435_23292721.jpg

このかばん可愛い・・・。手が届きませんが。
これまたここでも資材調達。
後、何件か道を尋ねたらオーナーさんが地図を
パソコンでだしてくれました。
わざわざすみませんでした!ご丁寧に有難うございました。

さー次!!と思ったら夫婦揃って駅を勘違い。
なんかぐるぐる・・・そしてやっと辿り着いたのがさくら建設さん。
ここがしあわせ時間があった所か~、くそ~悔しいな。
そしてknick knackさんへ。
ここで終了~です。後3件は調べてたんですが・・・。
やっぱり地図が必要ですね。
今日のお買い物は9割資材でした!
私は楽しかったけど、旦那とマロは楽しくなかったらしい。
たまにはいーじゃん。もうすぐ誕生日だからさー。
帰りに実家でお墓参りしてご飯食べさせてもらって、
プチシルマをもらいました。コレ・・・相当高い。ケタが違う。
誕生日プレゼントという事で・・・有難う。
肩こりに効くといーなー。
[PR]
by 2121nii | 2009-09-21 23:29 | お買い物