人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腸もみ その後1

そーいえばダイエットしてなかった?
と思われるかもしれませんが・・・継続中です。
特に変わりありません!
というのも最初は本読んだだけでやってみてたんですが
なんか違う様な・・・とDVDを見たところ
微妙に違うーいや、半分位違うー。
先に見れば良かったんですけどね。

で、それからDVDの様にやってましたが
実際1分どころじゃありません。
応用まで合わせたら20分はやってます。
呼吸方もあって最近やっとこんな感じかな~と
ちゃんと出来てる感があります。
だからだいぶたちましたが最近始まった感じ。

早く効果を出すには玄米を食べるとか野菜ジュースとか
載ってるんですが、毎日2Lの水を飲む!
これだけは続けています。
最初はきつかったけど何日かすると
逆に水が欲しい!ってなってくる。
おかげでほぼ水オンリー。

腸もみを始めたのはダイエットもあるけど
肩こりがなくなったとかクマがなくなったとか
精神的にも良いと書いてあったからです。
ちなみに骨盤ダイエットは挫折しました。
寝る前に20分やるだけ(しかも寝たまま)
こんな楽なダイエットで早く効果は求めてはいけません(たぶん)
プロの方にやってもらえば効果は違うかもしれませんが。
とりあえず続けてやっていきます。
中間報告という事で1にしました。

写真が無いのも寂しいので。
日本レーヨンのレトロなハンカチ?
なんか風呂敷みたいな生地ですが。
女の子と森・お城が可愛い1枚です。
腸もみ その後1_a0137435_2251238.jpg

リボンのブローチも女の子っぽい。
旦那から言わせればガラクタ集めの一環です。

長文スマソ。
by 2121nii | 2009-09-09 22:05 | 日々のこと